3ヶ月で-10キロのダイエットに成功をした体験談

元々47キロあった私がたった3ヶ月で

約-10キロの36.9キロになったんです。

1年前実家をでて1人で暮らしていたのですが

仕事をクビになりその後仕事を探し面接するも

ことごとく落とされて

約半年間ニートの状態で1日1食あればいい方な

生活をしていました。

それを見かねた母に

実家に戻るように説得され

いざ戻ると

家族の皆から痩せすぎてたらしく「どうしたの!」と

言われました…( 汗 )

それから何故かダイエットに目覚め

今でも体重をキープ出来ています

その方法を少しだけ

この機会にお伝え出来ればなと思います

まず今は

朝 しっかり食べる

昼 朝より少なめに食べる

夜 ほとんど食べない

間食しない。

という食生活をしてます。

三食食べれるなんて当たり前だけど

ほんとに幸せな事ですよね

食べすぎないように気を付けるのに苦労します

« 寝る3時間前は何も食べない »

« よく歩く »

« 毎日体重を測る »

« 反復浴をする »

この反復浴の方法を教えます!

まずお風呂に肩まで5分浸かります。

それからお風呂を上がり髪や体を洗ったりして下さい。

そしてまた5分肩までお風呂に浸かります

そしてまたお風呂から上がりパックをしたり好きなことをして

お風呂に浸かります。この時に

3分浸かればもう終わりです。

簡単そうに見えて本当に辛いです。ですが

すぐに体重が落ちてくれるので

飽き性の私でも毎日出来ています。

お湯の温度は40~42度がいいです

私はいつも42度です。

努力をすれば

人は変われるということを

分かってくれたら嬉しいです(*’ω’*)☆