スーパーに売っている黒酢でも、ダイエットには十分な効果があります

母親が知り合いから健康にいいと聞いて、毎日黒酢を飲むようになりました。

サプリメントじゃなくてスーパーで売っている普通の黒酢です。それを水で割っていました。

暫くして母が「黒酢を飲んでから痩せた」と言いました。確かに最近少しスリムになったなとは思っていましたが、特に運動している様子もないし、生活にも変化はありませんでした。

身近にこんな簡単な方法があったなんて…と私も早速先週から挑戦しています。黒酢自体は普通の穀物酢よりも少し高い程度で、薄めて飲むので一瓶飲むのにも時間がかかります。そう考えればお財布に優しいです。それにお酢は血液サラサラ効果や疲労回復に良いと知っていたので、劇的に痩せる!とかでなくても健康にいいし、このまま続けようと思っています。

私は運動メニューをこなした後で飲んでいます。適度に疲れているし、お酢の効果を考えると丁度いいと考えたからです。ただ黒酢はちょっと癖があるので、ハチミツを混ぜて飲んでいます。そうするととても美味しくなります。飲んだ後はすっきりした気持ちでまた明日も頑張ろうと思えます。

皆さんも良かったら試してみてください。ダイエット目的でなくても健康に良いことだらけです。 一度ついてしまった脂肪はなかなか落としずらいのですが、毎日少しずつあることをするだけで健康的に綺麗にやせられると思います、その中でも一番最初に取り掛かるのが(便秘)の解消です、便秘は太りやすくもなりますし、肌あれも引き起こしますし、体にも害を及ぼすので女性には本当に天敵だと思います。おすすめなのが白湯を飲むの事がお勧めです、もっと頑固な便秘をお持ちも方には白湯の中に好きなオイルを入れて飲むと良いかも知れないですね、私は白湯にココナッツオイルを入れて飲むのが習慣で、頑固な便秘持ちだったのですが改善してきています、まず便秘を治すだけで体が軽くなると思います!

そして効率よくやせるために筋肉を少しつけるのですが、気が向いたときに一日10回でも良いので毎日スクワットや腹筋をするのが良いと思います毎日がコツです!10回くらいなら簡単ですね!偏ったダイエットは健康的に痩せられないと思うので、便秘を解消し、筋肉を少しでも刺激するだけで引き締まった体になると思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です